新しいスタッフを紹介いたします!

先月(R3.12月)に引き続き、チャレンジドジャパン山形センターに新しいスタッフが1名仲間入りしています。

人当たりの良さから、利用者さんとも早々に打ち解け合っている印象です!

以後お見知りおきのほどをお願いします。

新スタッフよりご挨拶

1月より入社しました、職業指導員の相澤英智(あいざわひでとも)と申します。

山形生まれ山形育ちで、人生のほとんどを山形で過ごしています。

前職では飲食店で勤務し、キッチンとホールを担当していました。食べるのも作るのも大好きです!

好きな料理はラーメンで、カルボナーラが得意料理です!

まだ入社から日も浅いということで、日々新たな学びと経験ができ、大変刺激的な日々を送っています。

毎日生活していく中で、楽しいことや辛いことなど色々なことがあると思います。

その一つ一つに寄り添っていけるような職業指導員になりたいと思います。

皆様の自分らしい生活の実現に向けて、微力ではありますが精一杯サポートしていければと思います。

一緒に頑張っていきましょう!

ぜひ見学、体験いつでもお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

〇お問い合わせ

どのようなことでも、お気軽にお問い合わせください。

 〒990-0039 山形県山形市香澄町1-3-15 山形むらきさわビル6階
電話:023-674-8971
メール:[email protected]

見学・体験のお申込み、お問い合わせはこちらから。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン山形センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン