見学相談会のお知らせ

チャレンジドジャパン山形センターの見学相談会について、お知らせです。ご興味のある方は、ぜひ最後まで目を通していただければ幸いです。

見学相談会のご案内

【対象となる方】

就労を目指されている18歳以上の障がい・難病・メンタル不調のある方、ひきこもりの方、左記のご家族、支援関係者

※現時点で障害者手帳をお持ちでなくても構いません。

【開催日時】

完全予約制となっております。情勢を鑑み、人数を限定して開催いたします。

平日 16:00~19:00

土曜 13:00~15:00

※上記日程以外で希望の方は、お電話にてご相談ください。

※予約はご希望日の前日までにお願いいたします。

【当日のプログラム】

  • 事業所見学
  • 訓練体験(ご希望に応じて)
  • 個別相談

を予定しています。1時間~1時間30分程度のお時間を頂戴いたします。

申し込み方法

【当センター電話番号】

023-674-8971

まで、お気軽にお電話ください!

その際「web(本ブログ)を見て、」とおっしゃっていただければと存じます。

山形センタースタッフが日程調整等、対応いたします。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ山形は、2020年10月よりチャレンジドジャパン山形センターへ事業所名称を変更しました

どのようなことでも、お気軽にお問い合わせください。

 〒990-0039 山形県山形市香澄町1-3-15 山形むらきさわビル6階
電話:023-674-8971
メール:[email protected]

見学・体験のお申込み、お問い合わせはこちらから。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン山形センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン