リモートでの相談も承っております!

来所相談は難しい…そんな時どうすれば?

ZOOMは初めてでやり方がわからないという方にも、
スタッフがお教えいたします!

基本的には、随時承っている「見学相談」には来所いただくことをお勧め・想定しております。

皆さまには、実際の雰囲気を見て、感じるということをぜひしてほしいと考えるからです。

しかし、3月以降市内でも新型コロナウイルスへの感染者が増えております。

センター内でも感染症対策等、充分に行っていますが「それでも公共交通機関を利用するのは不安…」という方。

他にもさまざまな事情により、直接センターへ来所いただくことが難しい方もいらっしゃるかと思います。

チャレンジドジャパン山形センターではリモートでの相談も適宜承っております。

ご自宅にネット環境が無いという方であれば、お電話で。ネット環境がある方に関してはZOOMの使用をご案内いたします。

まずは、お電話かEメールでご連絡いただければ幸いです。担当スタッフがご対応いたします!

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ山形は、2020年10月よりチャレンジドジャパン山形センターへ事業所名称を変更しました

どのようなことでも、お気軽にお問い合わせください。

 〒990-0039 山形県山形市香澄町1-3-15 山形むらきさわビル6階
電話:023-674-8971
メール:[email protected]

見学・体験のお申込み、お問い合わせはこちらから。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン山形センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン