新・スタッフ紹介

 まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 コロナ禍の状況ですが、毎日健康で過ごしたいものです。

 さて、7月より新たなスタッフがひゅーまにあ山形へ配属されましたので、紹介いたします!

田辺俊正です、宜しくお願いします。

 ☆彡 田辺です。山形に住んでから4年になります。

  山が近く、季節ごとに姿をかえるその風景に常に感動しています。

  山といえば数年前、秋も深まったころの裏山で、

  遠くからじっとこっちを向いているひとが二人います。

  「こんにちわぁ」と声を掛けたのですが返事がありません。

  よくよく見ると二頭のカモシカでした。初めて見ました。顔がひととそっくりでした。

  山形名物の温泉にもあちこち足をのばしています。

  露天が好きで米沢の山奥に娘を連れて行ったことがあります。

  混浴でした。かなりひんしゅくを買いました。

  7月に入社しました。いまはなにがどうなっているのか、まるで見当もつかない中で

  ただグルグルとまわっているばかりですが、足手まといにならないよう、日々の業務に専念し

  少しでも早く皆様のお役に立ちたいと思います。今後ともぜひよろしくお願い致します。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ山形は、2020年10月よりチャレンジドジャパン山形センターへ事業所名称を変更しました

どのようなことでも、お気軽にお問い合わせください。

 〒990-0039 山形県山形市香澄町1-3-15 山形むらきさわビル6階
電話:023-674-8971
メール:[email protected]

見学・体験のお申込み、お問い合わせはこちらから。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン山形センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン