今年もお世話になりました。

 
 

  

 今年も利用者の皆さん、関係機関の皆様方、沢山の方にお世話になり、誠にありがとうございました。今年は、9名の方が就職され、13名の方が当センターの利用を開始されました。

 まだまだ感染対策に予断を許さない状況ではあります。その中でも、先日のクリスマス会や夏に行われた周年イベントのように、小規模ながらも利用者さんとスタッフが一緒に会を作り上げる等、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
 宇都宮センターは、利用者さんとスタッフが事業所内の大掃除をして年末を迎えます。事業所には、訓練したり、素敵な時間を過ごしたりと、1年間お世話になりました。感謝の気持ちを込めて、隅々まで綺麗にします。これもまた、とても良い時間だと感じています。そうすることで、新年は綺麗な事業所でまた心新たにスタートすることが出来ます。

 2023年も、私達の役割を果たすべく、邁進して参ります。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

※チャレンジドジャパン宇都宮センターは12/29~1/3までお休みとなります。

お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-1-1 宇都宮アクシスビル 3階
電話:028-678-5385
メール:[email protected]

お申込みフォームの入力はこちらからどうぞ

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン宇都宮センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン