新しいスタッフのご紹介

宇都宮でも桜が開花し、満開まであと少しです。暖かい日が続くと、心が軽くなり、なんだかウキウキしてしまいます。

さて、春は出会いの季節ですね。新しい出会いは、宇都宮センターにも!3月22日より、新たにスタッフが加わりました。スタッフ一同、さらにパワーアップして皆さんの就職の支援をしてまいります。これからどうぞよろしくお願いいたします。

新しいスタッフはこんな方

山本 南沙綺(やまもと みさき)

  • 趣味・特技
    ピアノ(モーツァルト)
  • 最近ハマっていること
    忍者めしの梅かつお味を最近よく食べています。
  • 栃木県のいいところ
    自然豊かなところ!

ひとこと

宇都宮センターで勤務することになりました、山本南沙綺と申します。

利用者の方々やスタッフの方々に教えていただきながら日々励んでいます。就職、そして就職後も安定して働くことができるよう、心に寄り添った支援を目指して精進してまいります。将来的にはJST講座や個別支援計画の作成等、幅広い業務に携わりたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ宇都宮は、2020年10月よりチャレンジドジャパン宇都宮センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-1-1 宇都宮アクシスビル 3階
電話:028-678-5385
メール:[email protected]

お申込みフォームの入力はこちらからどうぞ

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン宇都宮センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン