年始のご挨拶を申し上げます

今年もよろしくお願いいたします

皆様におかれまして、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。昨年はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

宇都宮センターは1月4日が2021年の始まりとなりました。久しぶりに利用者さん、スタッフが勢ぞろいし、気が引き締まる思いがいたしました。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

今年はどんな一年に?

今年は「丑年」です。諸説ありますが、十二支で2番目のため、昨年の子年に蒔いた種が芽吹き成長する年と言われているようです。一歩ずつ着実に目標に向けて進めていきたいですね。新たなことに挑戦することにも良い年だといわれておりますので、宇都宮センターで、就職に向けて考えていきませんか?通所日数やプログラムについてはご希望や特性に合わせ、相談しながら決めています。まずは見学から、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ宇都宮は、2020年10月よりチャレンジドジャパン宇都宮センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-1-1 宇都宮アクシスビル 3階
電話:028-678-5385
メール:[email protected]

お申込みフォームの入力はこちらからどうぞ

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン宇都宮センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン