祝 開設10周年

こんにちは。
ひゅーまにあ宇都宮は、本日10周年を迎えました。関わって下さる全ての皆さまのお陰です。心より感謝申し上げます。

平成22年(2010年)7月1日、ひゅーまにあ宇都宮は開所しました。この10年を思い起こしますと、たくさんの方との出会いがありました。その一つ一つの出会いの全てが、現在へとつながっているのだと改めて感じ、噛み締めています。
利用者の皆さま、関係機関の皆さま、一緒に働く職員の皆さま…本当に多くの方との関わりがあり、今日11回目の7月1日を迎える事ができています。

これからも益々、関わる全ての皆さまが安心し希望のある生活を送れるように、また、働く環境をもっともっと現状に合った形で広げて行けるように、一生懸命努力していきたいと思っています。
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ宇都宮は、2020年10月よりチャレンジドジャパン宇都宮センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒320-0806 栃木県宇都宮市中央1-1-1 宇都宮アクシスビル 3階
電話:028-678-5385
メール:[email protected]

お申込みフォームの入力はこちらからどうぞ

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン宇都宮センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン