ひゅーまにあ宇都宮での新しい生活

こんにちは。
ひゅーまにあ宇都宮では、新型コロナウィルス感染防止の為に、5月までは一堂に集まる人数を減らす目的で、時間を短くしたり時差にしたりして通所をお願いしていました。また在宅訓練を取り入れた方もいらっしゃいました。緊急事態宣言が解除されたこともあり、6月に入り皆さん通所を再開されています。元気な皆さんのお顔が揃い、本当に嬉しく思っています\(^o^)/

通所を再開したとは言え、いきなりコロナの前の生活に戻る訳にはいきません。感染防止をしながらのひゅーまにあ生活になるのですから、“ひゅーまにあの新しい生活様式”という事で、皆さんに5つの事をお願いしています。

日々の生活の中で感染症予防の新しいルールに慣れる事、またそれを守って行く自分たちの行動で、自分たちの良い将来を作って行くのだと思います。

私たちの生活は、これまでの日常生活と大きく変わりました。多くの方が戸惑い、将来に不安を持たれたと思います。でも、大丈夫です。一人ひとりがそれぞれの役割を担っていけば、必ず良い未来が来る、ひゅーまにあに通所される方々と毎日会っていると、私たちはその希望が湧いて来ます。

お問い合わせ先

就労支援センター ひゅーまにあ宇都宮
Tel:028-678-5385
Fax:028-678-5395
Mail:[email protected]
お申込みフォームの入力はこちらからどうぞ

 

チャレンジドジャパン宇都宮センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン