新型コロナウイルス対策について

皆さま、こんにちは。チャレンジドジャパン浦和センターです。
あじさいが見ごろな季節になりましたね!
さて、今回は浦和センターで行っている新型コロナ対策をご紹介します。

新型コロナウイルス対策としての取り組み

対策① 手指の消毒や検温を徹底しています。

対策② 利用者の皆さまが日常的に使用する面談室には、パーテーションを設置しております。

対策③ トレーニング時の座席の配置は、ソーシャルディスタンスに配慮したものになっております。
    また、換気も常時、行っております。
※ご使用後はウエットティッシュでテーブルの除菌を行っております。

対策④ 体調不良の方(発熱・咳などがある方)は、必要に応じて
    検査機関にて相談をするなどのご協力をいただいております。

チャレンジドジャパン浦和センターでは、新型コロナウイルス対策を徹底し、
安全面に考慮しながら、利用者の皆さまのサポートを行っております。
見学や体験など、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

〇お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町3F
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム