お問い合わせ対応

こんにちは。チャレンジドジャパン浦和センターです。

先日「VHSテープを巻き戻せ」というドキュメンタリー映画を観ました。
VHSテープの収集家や製作者の方々のインタビューが収録されていてB級ホラーのVHSをディグディグしていきます。「パッケージがかっこいいんだよ」と言って(笑)
その日偶然、私が好きなデザイナーの方のインタビュー形式の対談動画を観ました。映画と対談で偶然共通しているなと感じた事があり、「簡単に手に入ったものは自分の中に染み込まない。染み込まないものは残らない」という事でした。簡単に手に入っていないから断捨離の意味が全然分からないんだと感じました(笑)
ネットはネットですごく便利で大好きですし、必要です!自分が個人として好きな事や物は”探しに出かけて手に入れる”から染みていくのかな~と昨晩寝る前に考えていたら、寝てました。

どんなお問い合わせが多いの?ご説明いたします!

今回は「お問い合わせ対応」についてご紹介いたします。

このブログを読んでくださっている方の中には
「チャレンジドジャパン浦和センターに見学行ってみようか」
「資料やパンフレットは送ってもらえるのかな」
「質問があるんだけどどうしようかな」
とお思いの方がいるかもしれません。
そうお思いで読んでくださっている方がもしいらっしゃったら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

問い合わせの種類
①資料請求
②具体的な質問
③就活について知りたいなどの割合が多いです。

それぞれのお問い合わせに対してですが、
①最短の日数で資料を送付いたします。
②お電話番号を記載していただければこちらからお電話をしてご質問に可能な限りお答えさせていただきます。
③こちらも②と同じように対応させていただきます。

その後、実際に事業所まで足をお運びいただき、見学をしていただければ事業所の詳しい説明や現在のお困り事などを教えていただきたいと考えています。
ご不明なことがあるままですと、不安になってしまうと思います。可能な限りお問い合わせや、見学時でご不明点の払拭が出来れば幸いです。

今回は本文にも書きましたが、浦和センターでは見学・体験を随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ浦和は、2020年10月よりチャレンジドジャパン浦和センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町3F
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

  

チャレンジドジャパン浦和センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン