新しくなかまいり

こんにちは。チャレンジドジャパン浦和センターです。
春めいてまいりました。朝から気温が高めの日も増え、ベットから起き上がるのも楽ちんでありがたいです。
あとは、バイク屋さんから電話が来てバイクが戻ってくれば……想像しただけで極楽でございます。

事業所に新たな”なかま”が来ました!

今回は新しいなかまを紹介させていただきます!
早速ですがドーンッ!


エレベータを降りて事業所入り口横に鎮座しているのは、観葉植物の、観太ドープネス君です。
この木の正式な名前が分らなかったので、観太ドープネス君にしました。個人的にですが….。
大きさですが、160センチくらいあり見ていると癒されます。

もう1つ。
写真のスタッフが大切に抱えている小さい植物もなかまいりです!
こっちの植物もとてもかわいいです。

こちらは主に相談室に居ます。


緑色の葉越しに業務に取り組まれているスタッフ。
こちらは、テーブルに鎮座されているので、そのまま鎮座ドープネス君と名前をつけました!

PCトレーニングや軽作業の仕分けをおこない、目が疲れた時などに緑を見てひと時の癒しを得ていただければとてもうれしいです。

チャレンジドジャパン 浦和センターでは随時見学・体験を受け付けております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ浦和は、2020年10月よりチャレンジドジャパン浦和センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町3F
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

  

チャレンジドジャパン浦和センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン