センター長面談

こんにちは!チャレンジドジャパン浦和センターです!
花粉の季節ですが皆さん花粉症は大丈夫でしょうか?私は大丈夫な日と、目を取り出して洗いたくなるくらい痒い時があります。打倒!花粉!!!

今回は先日土曜日開所でおこなった”センター長面談”について書いていきます。
センター長面談とは、朝の9:00~16:00までの間で、1人あたり約20分でセンター長と面談をしていただきます。
お話の内容は”自由”ですので、何を話していただいても結構です。

例えば….
・普段のトレーニングについて
・日常生活について
・就活について
・趣味についてなどなど….
センター長と楽しく、真面目になんでも話していただければ嬉しいです。


当日私も案内係やその他の業務で事業所にいたのですが、皆さんご自身の面談時間の10分前にはきちんと来所していただけまして、とてもスムーズに進める事が出来ました。利用者の皆さん、さては、普段から”時間は守りましょう”という意識をもって通所されているという事の証拠だな!と感じました。
面談の後はほんの気持ちですがお土産をお帰りいただきました。

不定期になってしまうのですが、今後もセンター長面談をおこなっていく予定です。

浦和センターでは見学・体験を随時受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ浦和は、2020年10月よりチャレンジドジャパン浦和センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町3F
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

  

チャレンジドジャパン浦和センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン