年末の大掃除

こんにちは。チャレンジドジャパン浦和センターです。

コロナ禍の2020年が終わり、2021年になりました。
しかしながらコロナの感染拡大は止まらず、2度目の緊急事態宣言が発出されましたね。
引き続き、感染防止対策に努めて参りましょう。
2021年が皆様にとって良い一年となりますようお祈り申し上げます。

さて、チャレンジドジャパン浦和センターは、昨年12月28日が年内最後の開所日でした。
この日はご利用者の皆さんとスタッフで、センター内の大掃除を行いました。
床の掃除機掛け、シュレッダー周りの掃除に加え、椅子やテーブルの脚、電子レンジや冷蔵庫内、引き出しの取っ手など、普段の掃除ではなかなか手の行き届かない所を含め、みんなで手分けして掃除をしました。
また、利用者の皆さんには、トレーニングの成果物ファイルの整理や、パソコンのフォルダ内の整理も行っていただきました。

大掃除の後は、ローストビーフ入りの豪華なお弁当をいただきました。お弁当は「おいしかった」と大好評でした。
大掃除の甲斐あって、きれいなセンターで気持ちよく新年を迎えることができました。
コロナ禍で大変な世の中ではありますが、利用者の皆さんのために、スタッフ一同精一杯支援させていただきますので、今年もよろしくお願い申し上げます。

チャレンジドジャパン浦和センターでは、相談・見学・体験を随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ浦和は、2020年10月よりチャレンジドジャパン浦和センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町3F
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

  

チャレンジドジャパン浦和センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン