疲れ解消講座のご案内

皆さんこんにちは。
ひゅーまにあ浦和です。

7/21(火)から”疲れ解消講座”が再開されました。
はじめて”疲れ解消講座”と言う講座名を聞かれた方もいるかも知れませんので、簡単な説明をします。

”疲れ解消講座” とは?

PCがメインのお仕事に就くとどうしても座りっぱなし。
になる事が多いと予測されます。
血液の循環が滞り、むくみや肩こり、ひどい時は頭痛まで起きてしまいます。

なるべくそうならないよう軽いストレッチ法や呼吸法を
外部講師をお招きしておこなうのが”疲れ解消講座”です。

今回から講師の先生が変わります。
有馬先生です。

女性ならではの柔らかな呼吸やストレッチから
筋トレになる様な運動まで教えて頂けます。

人生で3回目のぎっくり腰になったスタッフも
腰痛予防になる様なストレッチを教えて頂きたいと考えております!

ひゅーまにあ浦和では、随時見学・体験を受け付けております。
お仕事に向けた準備が一人だと不安だな。と感じる方は是非一度ひゅーまにあ浦和へお越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

〇お問い合わせ

ひゅーまにあ浦和
〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町3F
TEL:048-711-7461
Mail:[email protected]

 

  

ひゅーまにあ浦和
就労支援センターひゅーまにあは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はひゅーまにあ