スタッフ紹介②

こんにちは。ひゅーまにあ浦和です。
関東も梅雨入りしまして蒸し暑い日が続いておりますね。

新しいスタッフが入りました!

さて今回もスタッフ紹介、第2弾です! 4月にひゅーまにあ浦和に入社しましたスタッフの山城です。
好きな食べ物は牛丼です。昼食はいつも牛丼です!
(牛丼ばかり食べ過ぎないためにも最近は料理を勉強しております。)

私は、これまで福祉送迎事業の会社で事務職として約4年働いた後、
転職活動の末、この度ひゅーまにあのスタッフに仲間入りいたしました。

入社して2ヵ月が経ち、少しずつ慣れてまいりました。
事務職としての経験や、転職活動の経験を通して得たものを活かし、
就労を目指す方々の力になれるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!


ひゅーまにあ浦和では随時見学・体験を受け付けております。
まずはお気軽にメールまたはお電話にて、お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

興味を持たれた方、見学・体験希望の方は↓↓以下のお申込みフォームより!↓↓

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ浦和は、2020年10月よりチャレンジドジャパン浦和センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町3F
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

  

チャレンジドジャパン浦和センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン