スタッフ紹介

こんにちは。ひゅーまにあ浦和です。
6月に入り、蒸し暑い季節になってきました。
熱中症対策とコロナウイルス対策、両方に気を付けて過ごしたいところです。

新しいスタッフが入りました!

さて、今回はスタッフの紹介となります。

4月に入社しました小森芽唯と申します。
スーパーと老人ホームでの勤務経験がありますが、就労移行支援事業に魅力を感じ、転職いたしました。

慣れない環境で緊張し、不安でいっぱいでしたが、入社して2ヵ月が経ち、少しずつですが仕事に慣れてきました。
面談に同席させていただいたり、見学や体験をされる方への対応を拝見させていただいたりする中で、多くのことを学ぶことができます。
先輩方はお忙しい中いつも丁寧に仕事を教えてくださるので、とてもありがたいです。

一人前の支援員になるには、覚えなければならないことがたくさんあり、大変だとは思いますが、新しい知識をひとつひとつ身に付けていくことは楽しいので、それをコツコツと積み重ねていきたいと思います。

コロナウイルスの影響で滞っていた就職活動が、最近は少しずつ再開してきました。 就職に向けて頑張っているご利用者さん達の姿を見ていると、「私も早く、ご利用者さんに適切な支援ができるような支援員になりたい」という思いがますます強くなってきました。 日々勉強し、一人前の支援員になれるように努めて参ります。 今後ともよろしくお願いいたします。

ひゅーまにあ浦和では随時見学・体験を受け付けております。 お気軽にお問い合わせください。

〇お問い合わせ

ひゅーまにあ浦和
〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町3F
TEL:048-711-7461
Mail:[email protected]

〇お申込みフォーム

見学体験  資料請求

ひゅーまにあ浦和
就労支援センターひゅーまにあは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はひゅーまにあ