4月からリニューアル!疲れ解消講座のご紹介

こんにちは、ひゅーまにあ浦和です。

読書をしたいなと思いつつ、最近はネット動画を観る時間が増えて、
いざ本を読もうとしてもなかなか集中出来ません…。
ネット動画は受動的に情報などが入り楽ですから、
活字を追う作業を嫌がる自分がいます…反省の極みです…。

今回は、4月から講師の先生が変わりリニューアルする「疲れ解消講座」について書いていきます。

PCトレーニングや軽作業のトレーニングはもちろんですが、
職場に居る時間は、無意識のうちにに緊張していたりします。
そんな時は、椅子に座ったままでも出来る簡単なストレッチやリラックスできる呼吸法などがあります。

仕事の合間のリフレッシュ方法を知ることは、体調管理のためにもとても大切です。
そのようなリフレッシュ方法を、外部講師を招き実践しているのが「疲れ解消講座」になります。

3月までの講師の方は男性で、筋トレに近い事までご指導を頂けました。
今後は女性の講師の方なので、深い呼吸やリラックス出来るストレッチが中心かな?と予想をしております!

4月から担当いただく有馬先生です。

有馬先生は柏市で女性専用のリラクゼーションサロンを経営されており、整体も行われています!

これまで参加された皆さんからは、下記の様な感想をいただいています。
・すごく面白い先生で講座が楽しい。
・明日は筋肉痛になりそう(笑)
・身体を動かしてリフレッシュできた!
・皆で楽しく体を動かせて良いです
etc…..

ぜひ一度、見学にいらしてください!
見学、体験は随時受け付けておりますのです、
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

興味を持たれた方、見学・体験希望の方は ↓↓↓の問合せボタンから!!

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ浦和は、2020年10月よりチャレンジドジャパン浦和センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒330-0064 埼玉県さいたま市浦和区岸町7-5-21 プリミエコート岸町3F
電話:048-711-7461
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム