就職活動強化期間②

皆さま、こんにちは!

チャレンジドジャパン高崎センターです。
今週は、まるで梅雨入りしたかのようなお天気が続きますね…
さて、今回お届けする内容は、ゴールデンウィークに開催いたしました、
就職活動強化期間の第2弾です!

★企業面接の心の準備を!★

当日は、企業面接の場を皆さまにイメージしていただくため、面接で頻出する質問を想定し、
スタッフと利用者の皆さまで、面接練習を行いました。
面接練習終了後は、面談にてスタッフから利用者の皆さまひとりひとりに、良かった点や
ステップアップポイントのフィードバックをさせていただきました。
※スタッフが面接官役のモデルとなっております。

★参加していただいた利用者の皆さまの声★

終了後、利用者の皆さまからは以下の声が挙がりました。

・企業面接で想定される質問の整理ができた!
・自分の企業面接での得意分野や苦手分野が明確になった!
・企業面接に自信を持って取り組んでいきたい!

チャレンジドジャパン高崎センターは関係機関と連携を行い、

就職に悩んでいる方のサポートをします!!

興味を持った方はぜひチャレンジドジャパン高崎センターまでご連絡下さい。

車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム