就職者インタビュー~Cさんのケース~

皆さま、こんにちは!
チャレンジドジャパン高崎センターです。
木々の緑が豊かな季節になりましたね。

さて、今回は、就職者の方(Cさん、男性)のインタビューをご紹介いたします。

内定をいただいたCさんの今の心境とは?

スタッフ:Cさん、ご就職おめでとうございます!      
     早速ですが、インタビューにご協力いただきたいと思います。      
     内定をいただいた企業様の業種と職種を教えてください!

Cさん: 物流業の軽作業にて内定をいただきました。

スタッフ:高崎センターで印象に残っていること、よかったことは?

Cさん: 高崎センターのスタッフの方をはじめ、メンバーの皆さまも温和な
     方ばかりで、リラックスして通所することができました。

スタッフ:就職活動で重要視したポイントは?

Cさん: 業務内容です。
     持ち前の手先の器用さを活かせるような就職先を探していたところ
     内定をいただきました。
     また、実習にて業務の流れを体験させていただけたのも
     大きなポイントでした。
     

スタッフ:これから就職活動をする皆さまに一言どうぞ!

Cさん:  なかなか思うようにいかないこともあるかと思いますが、
     資格取得などで視野を広げておくと、職種の選択肢も
     広がるかもしれません。

スタッフ:Cさん、ご協力ありがとうございました。
     就職してからもスタッフ一同、応援しています。
     何かあれば、いつでもご相談ください。


チャレンジドジャパン高崎センターは関係機関と連携を行い、

就職を目指している方のサポートをします!!

就職までのサポートだけでなく、就職後も皆さまに長期で安定して

働いていただけるようなフォロー体制も充実しております。

興味を持った方はぜひチャレンジドジャパン高崎センターまでご連絡下さい。

車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。 

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム