運動の重要性を考えてみよう!

皆さま、こんにちは。
チャレンジドジャパン高崎センターです。
新年度が明け、しばらく経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、高崎センターでは特別講座として“健康で快適な日常生活を送るためのセミナー”を行い、
メインテーマは運動についてでした。

★講座内容★

①運動の重要性と種類
②運動量の目安
③毎日取り組みやすい運動

★講座後の利用者さまの声★

参加していただいた利用者の皆さまからは以下のような感想が挙がりました。
・日ごろの生活習慣を見直すきっかけとなった!
・ウォーキングやストレッチなど、無理のない範囲で運動を取り入れたい!
・運動の重要性を再認識した!

★終わりに★

体調管理は就労していくうえで、要となるもの。
高崎センターでは、今後も利用者の皆さまによりよいコンディションで
トレーニングしていただけるよう、サポートいたします。

チャレンジドジャパン高崎センターは関係機関と連携を行い、

就職に悩んでいる方のサポートをします!!

興味を持った方は、ぜひチャレンジドジャパン高崎センターまでご連絡下さい。

車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム