スーツを着こなそう!

皆さま、こんにちは。
チャレンジドジャパン高崎センターです。
新年度が明け、新社会人の方のスーツ姿が初々しい今日この頃です。
さて、高崎センターでは毎週水曜日にフォーマルデイを設けています。
当日は、希望者の方のみスーツを着用し、トレーニングを行っています。

★身のこなしもカッコよく!★

就職活動中や、ビジネスシーンにてスーツを着用する機会は多いもの。
ちょっとした着こなし方で相手に与える印象が変わります。
フォーマルデイは、利用者の皆さまにスーツの着用に慣れること、
身だしなみについて振り返っていただくことを目的とし、実施しています。

★利用者の皆さまの声★

実施した利用者の皆さまからは
・スーツを着用すると、気持ちが自然と引き締まる!
・スーツに慣れて、企業面接の場などでしっかりとスーツを着こなせるようになりたい!
 などの声が挙がっています。

なお、好印象な身だしなみについては、ビジネスマナー講座にて詳細に解説しています!
内容が気になる方は、ぜひ見学・体験にお越しください。

チャレンジドジャパン高崎センターは関係機関と連携を行い、
就職に悩んでいる方のサポートをします!!

興味を持った方は、ぜひチャレンジドジャパン高崎センターまでご連絡下さい。
車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム