新型コロナウイルス対策について

皆さま、こんにちは。
チャレンジドジャパン高崎センターです。
新型コロナウイルスにより、一部の地域では緊急事態宣言が再発令されましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

今回は改めて高崎センターにて行なっている感染症対策を ご紹介いたします。

★高崎センターの新型コロナウイルス対策★

対策① 入室前に手指の消毒と検温を励行しています。

利用者の方には訓練室に入室する前に検温をしていただき、スタッフも始業開始前に
検温をしています。
また、手指のこまめな消毒も行なっていただいております。  
検温や手指の消毒は来訪者の方にもご協力いただいております。


対策② 面談室にパーテーションを設置し、飛沫や密着を予防しています。     
    また、使用後はアルコールにてテーブルの消毒を徹底しています。


対策③ 訓練時や講座開講時の座席の間隔を2メートル以上空け、
    ソーシャルディスタンスに配慮しています。

対策④ 息苦しさや発熱・咳の症状がある利用者の方には職員が別室で対応し、
    医療機関への受診や、検査機関への相談にご協力いただいています。
    ※②、③は、3密を回避するための対策です※

チャレンジドジャパン高崎センターは関係機関と連携を行い、
新型コロナウイルス対策に尽力しつつ、就職に悩んでいる方のサポートをします!!
興味を持った方はぜひチャレンジドジャパン高崎センターまでご連絡下さい。
車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム