大忘年会を行いました!

皆さま、こんにちは。
チャレンジドジャパン高崎センターです。
2021年の足音が近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、高崎センターでは今年最後の特別開所となる忘年会を
行いました。

★忘年会開催まで★

こちらのイベントは、企画から当日の流れ・イベント内容、役割分担・運営に至るまで
試行錯誤しながら、利用者の皆さまに考えていただきました。

当日のイベントを楽しむだけでなく、企画から考えていただくことで
企画や運営に関する仕事に携わる際のイメージトレーニングになります。

★当日の様子★

当日はトランプを使ったゲームを利用者の皆さまに楽しんでいただきました。

そして、トレーニングや就職活動に勤しんでいただいた利用者の皆さまに
スタッフがオードブルをご用意いたしました。

★イベントを終えて…★

利用者の皆さまからは、
・イベントが盛り上がり、コミュニケーションが取れてよかった!
・企画から携わるのは、大変だったけれど達成感があった!
・イベントを皆さまに楽しんでもらえて、嬉しかった!
 などの感想が挙がりました。

チャレンジドジャパン高崎センターは関係機関と連携を行い、

就職に悩んでいる方のサポートをします!!

興味を持った方はぜひチャレンジドジャパン高崎センターまでご連絡下さい。

車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム