高層タワー耐久ゲームを行ないました!

皆さま、こんにちは!
チャレンジドジャパン高崎センターです。
先週末は急に冷え込みましたね…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
さて、チャレンジドジャパン高崎センターでは、グループワークの一環として
“高層タワー耐久ゲーム“を開催しました。

★高層タワー耐久ゲームとは?★

ゲームの概要を少しだけ説明いたしますと…

準備された紙とガムテープを使い、制限時間内になるべく高いタワーを作成。
最上部にピンポン玉を5秒キープできたら合格で、その高さを競うものです。
今回の優勝チームの記録は、なんと「2m59cm」!
ほぼ、天井に届くような高さでした。

★ゲームを開催した目的★

就職してから必要不可欠な協調性やチーム精神、団結力を
利用者の皆さまに身に着けていただくため企画しました。

★参加いただいた利用者様の声★

利用者の皆さまからは、チームワークの重要性や周りの方と連携を取ることの大切さを学べた!
タワーが完成したときの達成感が忘れられない!
との声が挙がりました。

チャレンジドジャパン高崎センターでは関係機関と連携を行い、

就職に悩んでいる方のサポートをします!!

興味を持った方はぜひチャレンジドジャパン高崎センターまでご連絡下さい。

車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム