開設3年目を迎えました!

皆さま、こんにちは!
チャレンジドジャパン高崎センターです。
最近、過ごしやすい気候になってきましたね。

★開設3年目にあたってのご挨拶★

さて、チャレンジドジャパン高崎センターは 2020年10月1日をもちまして開設3年目を迎えました。

日ごろからお世話になっている関係機関の方々や、 利用者の皆さまに心より感謝申し上げます。

また、10月より事業所名も「就労支援センターひゅーまにあ高崎」から会社名と同様の
「チャレンジドジャパン高崎センター」に変更になりました。“すべての人が役割を持ち、
認め合える社会へ”を新たなビジョンとし、“ひとりひとりが輝けるステージを作る”ことを
私たちの使命としています。

私たちスタッフは今後も利用者の皆さまのサポートや、関係機関の皆さまのお役に立てるよう、
邁進してまいります。
今後ともチャレンジドジャパン高崎センターをよろしくお願いいたします。

チャレンジドジャパン高崎センターでは関係機関と連携を行い、
就職に悩んでいる方のサポートをします!!
興味を持った方はぜひひゅーまにあ高崎までご連絡下さい。
また、出張事業説明会の内容を見学時にお伝えする事も できますのでお気軽にお問合せ下さい。
車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム