モーニングエクササイズのご紹介です。

★モーニングエクササイズのご紹介★

皆さま、こんにちは!
ひゅーまにあ高崎です。
4連休が明けましたね…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はモーニングエクササイズについて、ご紹介いたします。

モーニングエクササイズとは、 朝礼の時間帯に行なっているストレッチです。

長時間同じ姿勢を続けることで凝りやすい、肩や首・腰周辺の筋肉をほぐすことを目的としています。
全身の筋肉を伸ばし適度に運動することで、凝りやすい肩や首・腰回りの筋肉をほぐし、よりよいコンディションでトレーニングに臨むことができます。
また、精神的・肉体的ストレスの緩和が期待でき、胃腸をはじめとした身体の自律神経のバランスを整える効果もあります。

ひゅーまにあ高崎では関係機関と連携を行い、 就職に悩んでいる方のサポートをします!!
興味を持った方はぜひひゅーまにあ高崎までご連絡下さい。
また、出張での説明会や体験プログラムも対応しておりますので、 お気軽にお問合せください。
車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム