ひゅーまにあ高崎の新型コロナウイルス対策 !

★ご挨拶★

皆さま、こんにちは!
ひゅーまにあ高崎です。
9月もあっという間に中旬ですね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

★新型コロナウイルス流行状況について★

さて、今回はひゅーまにあ高崎の新型コロナウイルス対策をご紹介いたします。
まだまだ猛威をふるい続ける新型コロナウイルス。
冬にかけて、インフルエンザとの同時流行も懸念されています。

そこで!
ひゅーまにあ高崎では、次のような対策を徹底しております。

★徹底した新型コロナウイルス対策★

対策① 利用者の方とスタッフ、関係機関の方の来訪時の検温の徹底  
 →利用者の方には訓練室に入室する前に検温をしていただき、
  スタッフは始業開始前に検温をしています。
  検温は来訪者の方にもご協力いただいております。

対策③  息苦しさや発熱・咳の症状がある利用者の方には職員が別室で対応

対策④ トレーニング時や講座開講時の座席の間引き

また、面談室にはパーテーションを設け、“密”を予防しています。

今後もスタッフ一同、利用者の皆さまに安心してトレーニングに励んでいただけるような
環境づくりを継続してまいります。

ひゅーまにあ高崎では関係機関と連携を行い、
就職に悩んでいる方のサポートをします!!

興味を持った方はぜひ、ひゅーまにあ高崎までご連絡下さい。

また、出張での説明会や体験プログラムも対応しておりますので、お気軽にお問合せください。
車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ

就労支援センターひゅーまにあ高崎

見学・体験随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

群馬県高崎市鞘町20-1
高崎鞘町ビル405号
TEL: 027-384-4460

 

ひゅーまにあ高崎
就労支援センターひゅーまにあは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はひゅーまにあ