ひゅーまにあ高崎のスタッフを紹介いたします②

●ご挨拶

皆さま、こんにちは!
ひゅーまにあ高崎です。
先週末は局地的にバケツをひっくり返したような豪雨でしたね…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

●スタッフ紹介

さて、今回はひゅーまにあ高崎のスタッフ紹介第2弾です。

7月より、ひゅーまにあ高崎に入社いたしました! 伊達と申します。
好きなことは食べることと子供と遊ぶことです ♪
入社してから2か月ほど経ち、学ぶことが多く新鮮な毎日を過ごしております。

前職では、精神科病院にて作業療法士として勤めておりました。患者様と関わらせていただく中で、退院後の生活や仕事面でお悩みの方が多くいらっしゃいました。  就労支援のお仕事に興味を持ち始めたのは、そのような方が「思い描いていた理想の毎日」を送れるようになるための支援をしたい、と思ったことがきっかけです。

皆さまが職場で明るく楽しく働けるようにサポートさせていただきたいと思います。
就労に関する不安やお悩みがございましたら、 お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ひゅーまにあ高崎では関係機関と連携を行い、就職に悩んでいる方のサポートをします!!
興味を持った方はぜひひゅーまにあ高崎までご連絡下さい。
また、出張事業説明会の内容を見学時にお伝えする事もできますので、お気軽にお問合せ下さい。
車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ

就労支援センターひゅーまにあ高崎

見学・体験随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

群馬県高崎市鞘町20-1
高崎鞘町ビル405号
TEL: 027-384-4460