新型コロナウイルス対策について話し合いました!

★ご挨拶★

みなさん、こんにちは!
ひゅーまにあ高崎です。
早いもので、もうすぐお盆ですね!
新型コロナウイルスの流行が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

★新型コロナウイルスへの対策についての話し合い★

ひゅーまにあ高崎では、月に1度利用者の皆さまでウイルスへの対策法や免疫力を向上させる方法や
衛生管理について話し合いを行ない、意見を交換しています。

また、みなさまに安心して快適に過ごしていただけるよう次のような対策を行なっております。

★ひゅーまにあ高崎が行なっている新型コロナウイルスへの対策★

・座席の間隔を2メートル以上空け、ソーシャルディスタンスを保つ
・入室前に検温と手指の消毒の徹底
・息苦しさや咳などの症状がある方は職員が別室にて個別対応

★皆さまで考えた新型コロナウイルス対策★

♦手洗い・うがい・洗顔の習慣化
♦笑顔を意識してストレスをため込まない
♦適度な運動をする
♦3食バランスのよい食事を心がける
♦十分な睡眠の確保etc……

改めて日ごろの体調管理の重要性を皆さまで共有いたしました。
ひゅーまにあ高崎では今後も利用者の皆さまの安全に配慮しながら、
安心してトレーニングに取り組んでいただけるよう尽力してまいります。

ひゅーまにあ高崎では関係機関と連携を行い、就職に悩んでいる方のサポートをします!!
興味を持った方は、ぜひひゅーまにあ高崎までご連絡下さい。
また、出張事業説明会の内容を見学時にお伝えする事もできますのでお気軽にお問合せ下さい。

車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ

就労支援センターひゅーまにあ高崎

見学・体験随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

群馬県高崎市鞘町20-1
高崎鞘町ビル405号
TEL: 027-384-4460