ひゅーまにあ高崎のスタッフを紹介します①

みなさん、こんにちは!ひゅーまにあ高崎です。
どんよりした気候が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は高崎事業所のスタッフを紹介いたします!

6月よりひゅーまにあ高崎にて生活支援員として勤務させていただいております。
前坂菜摘と申します。

以前は児童関連や放課後等デイサービスなどの介護関連の仕事に4年間ほど従事しておりました。
資格は介護福祉士を持っています。
趣味は読書で、好きなことは食べることとお笑い番組を見ることです。

入社してからおかげさまで2年が経ち、最近は講座などを担当させていただく機会も増えました。

高崎事業所に配属されるまでは東京や埼玉エリアにて勤務させていただいておりました。
就労までの道のりやサポートさせていただく上での、お一人お一人のアプローチ方法は
十人十色だと感じております。
これからもスタッフのみなさんや利用者の皆さまと一緒に、日々たくさんのことを学び、ステップアップできるようがんばります。

就労面でお困りのことがあればみなさまを精一杯サポートさせていただきます!
みなさまがそれぞれ自分らしく働けるよう、ワークプランを一緒に考えてみませんか?

些細なことでもお気軽にお申しつけくださいませ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ひゅーまにあ高崎では関係機関と連携を行い、

就職に悩んでいる方のサポートをします!!

興味を持った方はぜひひゅーまにあ高崎までご連絡下さい。

※ご希望の方には、在宅での訓練も実施しております。

※車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

■お問い合わせ

就労支援センターひゅーまにあ高崎

見学・体験随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

群馬県高崎市鞘町20-1
高崎鞘町ビル405号
TEL: 027-384-4460

 

ひゅーまにあ高崎
就労支援センターひゅーまにあは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はひゅーまにあ