新型コロナウイルス感染症予防について話し合いました。

こんにちは、ひゅーまにあ高崎です。

緊急事態宣言が解除されたものの気の許せない日々が 続いています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ひゅーまにあ高崎では、通所時の手洗い・検温の励行、 机・椅子の間隔を広く(2m程度)空けること、通所時 間の短縮、希望者への在宅ワーク実施等、行政の指導下 で感染予防対策を十分とりながら開所しております。

連休前には、「私のゴールデンウイークの過ごし方、 感染予防」についてグループディスカッションを行い ました。

参加者の皆さんから、手洗い・うがい・洗顔・マスク着 用・よく触る場所の消毒等、大事なキーワードを含む 発表が行われ、対処法を共有しました。

また、免疫力を低下させないために、十分な栄養と睡眠 をとること、室内での軽運動も大事なことを確認しまし た。

連休後の通所でもお互いに「うつらない・うつさない」 ことを念頭に、自身の生活リズムを整えながら就労に向 けた訓練に取り組んでおります。

ひゅーまにあ高崎では関係機関と連携を行い、 就職に悩んでいる方のサポートをします!!

興味を持った方はぜひひゅーまにあ高崎までご連絡下さい。

また、出張事業説明会の内容を見学時にお伝えする事もできますのでお気軽にお問合せ下さい。

車をご使用の場合は無料駐車場も常備しております。

◆お問い合わせ 就労支援センターひゅーまにあ高崎

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル4階

Mail:[email protected]

Tel.:027-384-4460

Fax.:027-384-4461

興味を持たれた方 体験してみたい方は ↓↓↓の問合せボタンからご連絡ください!就労移行支援事業所の利用は人によって自己負担額が変わります。
料金・通所についてもまずはご相談ください!

■お問い合わせ


*就労支援センターひゅーまにあ高崎は、2020年10月よりチャレンジドジャパン高崎センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒370-0827 群馬県高崎市鞘町20-1 高崎鞘町ビル405
電話: 027-384-4460
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム