新スタッフ紹介

みなさまこんにちは!チャレンジドジャパン立川センターです。
本日は、7月より入職した新しいスタッフ2名をご紹介します。

新スタッフよりご挨拶

●助川 遥佳 (すけがわ はるか) 職業指導員
7月より立川センターに入職しました助川遥佳です。趣味は、カフェや映画鑑賞です。

心身に不調を抱える方の援助をしたいという思いで仕事を探しており、チャレンジドジャパンの1人1人が輝けるステージを作るというミッションに特に共感し入社いたしました。ミッションを達成すべく、利用者の皆様に寄り添い、より良い就職と幸せな生活へと導ける支援者となれるよう日々努めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたしします。

助川遥佳


●櫻井 秀隆(さくらい ひでたか) 生活支援員
7月より、チャレンジドジャパン立川センターに入職いたしました、櫻井秀隆と申します。趣味は、レコードで音楽を聴くことで、古着やねこも好きです。

大学では、心理学を専攻し、カウンセリングやコーチングについて修め、前職の専門商社では、2年間法人営業に従事してまいりました。新しい職種へのチャレンジになりますが、「すべての人が役割を持ち、認め合える社会へ」という理念を胸に、利用者の皆様と、企業にとってもより良い環境をサポートできる支援者となれるよう、日々精進してまいります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

櫻井秀隆


頼もしいスタッフが増えました。スタッフ全員でみなさんの就職から定着までのサポートをさせていただきます!

見学・体験も随時行っておりますので、下記よりお気軽にお問合せください。

■お問合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ立川は、2020年10月よりチャレンジドジャパン立川センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒190-0012 東京都立川市曙町1-11-9 五光曙第二ビル2F
電話:042-595-6891
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 


チャレンジドジャパン立川センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン