新入スタッフ紹介

みなさまこんにちは。立川センターのサービス管理責任者の吉田です。
初夏のような陽気になり、外を歩くと汗ばむようになってきましたね。
体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、本日は4月入職の新しいスタッフをご紹介します。
明るい笑顔がとても魅力的な若手スタッフです!

新スタッフよりご挨拶

●間嶋 希穂(生活支援員)
4月よりチャレンジドジャパン立川センターに配属されました、間嶋希帆(まじま きほ)と申します。
趣味は、映画鑑賞とライブ鑑賞、特技は小中高続けてきたバレーボールです。

私は、福祉系の大学を卒業し、福祉分野での就職活動を行っていました。そこでチャレンジドジャパンの存在を知り、会社が掲げる「すべての人が役割を持ち認めへ合える社会へ」という理念に共感し入社しました。

理念を実現すべく、利用者の皆さんと一緒に成長し、充実した支援を提供できる支援者になれるよう一生懸命頑張りたいと思います!
これからよろしくお願いいたします。

■お問合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ立川は、2020年10月よりチャレンジドジャパン立川センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒190-0012 東京都立川市曙町1-11-9 五光曙第二ビル2F
電話:042-595-6891
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン立川センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン