新年のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は、新型コロナウイルスの影響で世界全体が大きく影響を受けた1年となりました。
当事業所も、在宅での支援や1度に通所する人数に制限をかけるなど、感染症対策を実施したうえでの事業所運営を行いました。

就職活動においても多大な影響を受け、求人数は減ったものの、現在は回復傾向にあり、通所されている方はオンライン面接など情勢を鑑みながら就職活動を継続できており、定期的に就職をされる方が出ています。

2021年におきましても、アルコール消毒、検温、除菌型空気清浄機の設置など万全の感染症対策を行い、皆様が安心して利用いただける環境を整え、ご利用者様の安定就労に向け支援を行ってまいります。

本年もよろしくお願いいたします。

チャレンジドジャパン立川センター センター長 長井 優

■お問合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒190-0012 東京都立川市曙町1-11-9 五光曙第二ビル2F
電話:042-595-6891
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン立川センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン