個別就職相談会in立川

みなさんこんにちは。ひゅーまにあ立川です。

「仕事をしたいけど、長く続けられるか不安。でも誰に相談すればいいの・・・?」

「自分の長所や、自分にあう仕事がわからない・・・」

こんな悩みはありませんか?

個別就職相談会を開催します!

ひゅーまにあ立川では働きたいけど働けない、働くことに不安があるなど、就労に関する悩みを持つ方ならどなたでもご参加いただける

「個別就職相談会」

を開催します!

「就労移行支援事業所に通うとどんなメリットがあるの?」 「ひゅーまにあ立川ってどんなところ?」
皆様が気になることに経験豊富なスタッフが個別にお答えします。
事業所の見学・説明もできますのでお気軽にご相談ください。費用は無料です。

7月は毎週火曜日に開催

【日程】
7月 7・14・21・28日(火)
①13:00~ ②15:00~
(上記の日程以外でご希望の方は、お電話にてご相談ください。)

お申込み方法

電話(042-595-6891)、FAX(こちらからフォーマットを印刷してご利用ください)メールにてお申込みいただけます。

なお、ひゅーまにあ立川では入室時の手指アルコール消毒など感染症対策に取り組んでいます。
ご希望がある場合は、利用者さんが通所されていない時間帯やオンライン、電話での個別相談も可能です。

スタッフ一同ご参加をお待ちしております。

■お問合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ立川は、2020年10月よりチャレンジドジャパン立川センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒190-0012 東京都立川市曙町1-11-9 五光曙第二ビル2F
電話:042-595-6891
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン立川センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン