新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。お陰様で昨年は多くの利用者さんが就職されました。そこで、今回は2022年の就職状況についてご紹介いたします。

卒業生の就職先

去年、1年間(2022年1月1日~2022年12月31日までの期間、内定を含む)で8名の方たちが就職されました。就職先としては、行政機関、金融関係、福祉施設、飲料メーカーなどがあり、就職された卒業生たちは様々な分野でご活躍されています。
職種としては、事務職(事務補助も含む)や清掃職に就かれている方が多い傾向にあります。 

今年もより多くの利用者さんが自分に合った就職先を見つけられるよう、そしてご活躍できるように、職員一同力を合わせてサポートしていきます。ご相談やご質問等があればお気軽にお問合せください。

〇お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒422-8067 静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡7階
電話:054-204-3135
メール:[email protected]
(静岡市指定 就労移行支援・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン静岡センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン