第3回チャレンジドジャパンカップ開催

日に日に寒さが増しておりますが、皆様元気でお過ごしでしょうか。
気が付けば今年もあと僅かとなりましたね。皆様にとって今年はどんな年になりましたか?

さて、先日静岡センターでは会社の創立を記念し、「第3回チャレンジドジャパンカップ」を開催いたしました。
今回は、開催当日の様子をお届けいたします。

チャレンジドジャパンカップとは?

「チャレンジドジャパンカップ」とは、普段利用者の皆さんがタイピングで使っている「e-typing」を活用した競技です。
「利用者と職員が共通の目的に向かってひとつになること、日々練習を積むことで成果が上がること、目標を成し遂げる達成感を得ること」を目的に開催しています。

また、上位の方はもちろん、順位がゾロ目やキリ番(100位、122位など)の方に、豪華景品をプレゼントしております!
「タイピングは少し苦手…」という方でも豪華景品ゲットのチャンスがある企画です。

ついに本番!

さて、ついに「第3回チャレンジドジャパンカップ」本番です。
皆さん、真剣な表情でパソコンに向かい、記録を更新されていきました。

~参加者の感想~

「今までで1番いいスコアが出ました!」

「何回も挑戦して、納得いく記録を残せました!」

「途中からスコアが伸び悩んでしまい悔しい…!」

など、様々な感想を聞くことが出来ました!

緊張した様子も見られたものの、自己ベストを更新される方も多く、日ごろの練習の成果が発揮されていました。景品獲得の発表が待ち遠しいですね!

チャレンジドジャパンでは、就職に向けたサポートはもちろん、皆様に楽しみながらスキルを伸ばしていただける企画も開催しています。
ご興味やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

〇お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒422-8067 静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡7階
電話:054-204-3135
メール:[email protected]
(静岡市指定 就労移行支援・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン静岡センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン