新しいスタッフのご紹介

今回はチャレンジドジャパン静岡センターに9月に入社した新しいスタッフの紹介をいたします。落ち着いた雰囲気で、利用者さんに対してとても丁寧に接してくださっています。

久保田 華菜(職業指導員)

ご挨拶

9月に入社しました久保田 華菜(くぼた かな)と申します。趣味は音楽鑑賞とお菓子作りです。学生時代は軟式テニスを続けていたので、アクティブに過ごすのも好きです。

前職では靴の販売、接客を行っており、たくさんのお客様とコミュニケーションをとってきました。少しでも皆様のお力になれるように利用者の皆様とコミュニケーションをとっていきたいと思っています。そして、一人ひとりに寄り添った支援が実践できるよう、日々精進していきます。

最初のうちは不慣れなことも多く、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、利用者様や職員の方と学んでいきたいと思っています。よろしくお願いします。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ静岡は、2020年10月よりチャレンジドジャパン静岡センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒422-8067 静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡7階
電話:054-204-3135
メール:[email protected]
(静岡市指定 就労移行支援・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム