新しいスタッフ紹介

本日は9月入社の新しいスタッフを紹介いたします。

とても真面目な性格で、一つ一つの業務をしっかり覚えようとする一生懸命さが日々の様子から伝わってきます。

今までの経験を活かす

●望月 快(生活支援員/介護福祉士)

9月に入社しました望月快(もちづき かい)と申します。

これまでに高齢者介護施設や放課後等デイサービスで働いてきました。福祉施設で長く働いてきた中で、障がいや病気のある方々が社会で活躍できるよう支援をすることに興味を持ちましたので、このような仕事に携わりたいと思いました。

これまでの仕事で様々な障がいや病気のある方々と関わってきました。その経験を活かして、それぞれの利用者さんに寄り添ったサポートができるように心掛けていきます。

また、自分自身も一日一日を大切にして、成長していけるように精進していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ静岡は、2020年10月よりチャレンジドジャパン静岡センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒422-8067 静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡7階
電話:054-204-3135
メール:[email protected]
(静岡市指定 就労移行支援・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム