事前の準備が大切!面接練習@静岡

繰り返すことで自信にも繋がります

皆さんは自分の事を上手にアピールすることはできますか?なかなか難しいと思います。
実際に面接では緊張もしているので、言葉も出てこない時があります。 慣れも重要ですが、何より事前の準備が大切です。
そこで、ひゅーまにあ静岡では毎週面接練習を行っています。 求人を申し込む前だと、志望動機や交通手段などを答えることは出来ませんが、
入退室の練習、自己PR、配慮事項、前職の仕事内容、ひゅーまにあの訓練内容など、就職活動に入る前から準備出来る項目は沢山あります。
またスーツを着ることで、いつもとは違う雰囲気で訓練をすることも出来ます。
何より面接練習を繰り返すことで、自信も深めることが出来ます。皆さんも一緒に面接の準備を始めてみませんか?
ご興味を持たれた方は是非見学にいらして下さい。

面接練習の様子
面接練習後にはフィードバックをしています

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ静岡は、2020年10月よりチャレンジドジャパン静岡センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒422-8067 静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡7階
電話:054-204-3135
メール:[email protected]
(静岡市指定 就労移行支援・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム