12/1より金沢文庫センターOPENしました。

金沢文庫センターをご紹介します。

この度、チャレンジドジャパンは新たに「金沢文庫センター」を開所致しました。神奈川では5拠点目の事業所となっております。開設にあたりまして関係機関の皆様には多大なるご支援、ご協力を賜りましたこと心より御礼申し上げます。チャレンジドジャパン金沢文庫センターは、京急線金沢文庫駅より徒歩5分。京急バス釜利谷東小学校より徒歩1分の大通りに面しており、周囲には様々な飲食店や商業施設、スポーツジムなど色々な施設が立ち並んでいる好立地に位置しております。また、裏には小学校があり子供たちの活気ある姿と穏やかな日常生活が垣間見ることができる事業所となっております。

ハローワークや区役所、病院など各種施設が駅付近にあります! 職員が一緒に同行することも可能です!

就労移行支援事業所ってどんなところ?

チャレンジドジャパンでは障がいのある方々のための就労と定着のサポートをさせて頂いております。就労に向けて必要となるビジネスマナーやコミュニケーション能力、実践的な技能や知識を身に付けることができる様々なプログラムを ご用意しております。また、個別プログラムとして、希望する職種に合わせたトレーニングの提案、在宅でのトレーニング、面接練習や応募書類等の準備の支援、 さらには企業見学や企業実習など幅広くサポートをしてまいります。 ぜひ一度、お気軽に見学にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

〇お問い合わせ

〒236-0042 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2丁目11-5 阪谷ビル2階
電話:045-370-7566
メール:[email protected]

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン金沢文庫センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン