新しいスタッフのご紹介

新横浜センターに新しいスタッフ2名が仲間入りしました!


このたび、新横浜センターに新たに2名のスタッフが加わりました。
より一層パワーアップした支援体制で、
皆さまの就職、職場定着をサポートしてまいります

【インタビュー内容】

①経歴 ②子供の頃になりたかった職業 ③休日のリフレッシュ方法 ④今後の抱負

安孫子 惠莉【あびこ えり】

①経歴 :今年新卒で入社いたしました!

②子供の頃になりたかった職業 :お店のチェッカー(レジ)、デザイナー

③休日のリフレッシュ方法 :好きな曲を聴いたり、運動したり、
友人と遊んだりして楽しんでいます!
特に何も予定がない日はおうち時間を楽しんでいます!

④今後の抱負:早く皆様のお力になれるよう、
毎日一つでも多くのことを身に着けていけるよう精進いたします。
よろしくお願いいたします。

𠮷田 明恵【よしだ あきえ】

① 横浜市出身。結婚後千葉県に住んでいましたが、
5月に千葉県から横浜市に引っ越してきました。
前職はケアマネージャーでした。

② 動物が好きで、獣医かトリマーになりたいと思っていました。

③ 家族や友人と美味しいものを食べる。

④ 皆様のお役に立てるよう、頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ新横浜は、2020年10月よりチャレンジドジャパン新横浜センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目14−27 新横浜第一ビルディング6階
電話: 045-620-9082
メール:[email protected]
(横浜市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム