関係機関の皆様、ご見学大歓迎です

2020年10月に事業所名が「就労支援センター ひゅーまにあ」から
『チャレンジドジャパン』へとリニューアルしました。

リニューアルと同時にトレーニングスペースを拡充し、
安全で快適な環境づくりを行いました。

ぜひこの機会に、関係機関(学校・行政・支援機関・福祉サービス事業所など)の皆様にも
一度ご見学にお越しいただければと思っています。

  • 就労移行支援事業所ってどんなところ?
  • トレーニングは何をしているの?
  • 新しいスタッフが入ったので見学に連れて行きたい!

など、少しでもご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

私たちの活動に触れていただき、支援の輪を広げていけたら嬉しいです。

今後も新たなビジョン「すべての人が役割を持ち認め合える社会へ」を掲げ、
一人ひとりが輝けるステージを作ることができるようにさらに邁進してまいります。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ新横浜は、2020年10月よりチャレンジドジャパン新横浜センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目14−27 新横浜第一ビルディング6階
電話: 045-620-9082
メール:[email protected]
(横浜市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン新横浜センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン