事業所のレイアウトをリニューアル

夏に向け、快適な環境でトレーニング効率をアップさせるべく、
事業所内のレイアウトを新しくしました。

ポイントは、これまでエントランスに置いていたグリーンを部屋の真ん中に配置したこと。
緑が目に入ることで、トレーニングの疲れを癒す効果があるようです。

また、パーテーションを移動させ、デスクの配置を変えたことで、
広めの動線を確保し、一人一人のスペースが増えました。
適切な距離を確保し、感染症対策にも効果的です。

室内のこまめな換気を行うことや、毎日デスク周りを消毒することなど、
これまで以上に衛生面への対策を行い、
皆さんが安心してトレーニングができる環境を整えています。



ひゅーまにあ新横浜では、安全に十分配慮した上で、引き続き見学・体験のご相談を承っております。
お気軽にお問合せください。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ新横浜は、2020年10月よりチャレンジドジャパン新横浜センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目14−27 新横浜第一ビルディング6階
電話: 045-620-9082
メール:[email protected]
(横浜市指定 就労移行・就労定着支援事業所)

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

〇お申込みフォーム

 

チャレンジドジャパン新横浜センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン