ゲーム会社~就職までの道のり~

9月中旬、チャレンジドジャパン仙台長町センターの利用者1名(Oさん)が株式会社デジタルハーツプラス様に就職されました。

採用説明会にて興味を持ち、1か月に渡る実習を行うことで企業様からの評価をいただき、
そして面接を経て採用となりました。
チャレンジドジャパンでの日頃の訓練を実習で存分に活かしていただいたと思います。

Oさんより、コメントをいただいております。
「実習で『デバック』という作業を行い、作業を行うことでその商品がどんどん改善される過程が嬉しく、自分が貢献出来ているという実感がありました。今まで学んだことを活かして、長く働けるよう頑張りたいです。」

チャレンジドジャパンでは、Oさんがこれからも長く働き続けられるようサポートを行っていきます。
※この記事は、Oさんの了承を得て掲載しています。

チャレンジドジャパン仙台長町センターでは、随時見学・体験を受け付けております。

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ広瀬川は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台長町センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒982-0011宮城県仙台市太白区長町3-4-16 キャピタルプラザ長町オダシマビル2階
電話:022-398-6931
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン仙台長町センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン