【職業スキル】ピッキング実習の様子@広瀬川

☆彡 令和2年3月23日(月) 【職業スキル】ピッキング実習の様子

このプログラムは、倉庫内でのピッキング(必要な品物をピックアップして集める)作業を想定した実習となっています。

(写真1:棚の写真)

作業の手順書に従い、講座室内にある棚の中から、発注書に書かれた物品をかごの中に集めていきます。

(写真2:物品の写真)

作業のスピードはもちろん大切ですが、数量や商品を間違えないよう、正確に作業をすることが求められる実習です。

(写真3:作業している写真)

ピッキング作業をこれまでに経験したことのない方もいらっしゃるかと思いますが、1度体験頂くことで、「自分に合った仕事なのか、合っていない仕事なのか」を考える良い機会になるのではないかと思います。

体験参加の予約も受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

 

〇お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ広瀬川は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台長町センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒982-0011宮城県仙台市太白区長町3-4-16 キャピタルプラザ長町オダシマビル2階
電話:022-398-6931
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム