コミュニケーションは“スキル”として向上できる! プログラム【対人行動】

チャレンジドジャパンでは、安定して働き続けるために役立つプログラムを提供しています。
今回は、【対人行動】よりよい人間関係をはぐぐむコミュニケーション・セミナーをご紹介します。

コミュニケーションおよび対人スキルは、よりよい人間関係を構築していくためにとても大切なスキルです。

対人スキルを高めることにより、職場での人間関係も良好になり、仕事を円滑に進めることができます。

本プログラムでは、自分も相手も大切にした自己表現方法(アサーション)について学びます。

  

一番大切なことは、「自己表現の傾向は性格で決まるものではない」ということです。スキルの向上によって、ものの見方・考え方、相手への伝え方を身につけることは十分可能です。

この他にも、みなさんの就職に役立つようなプログラムを準備しております。
見学・体験を随時受け付けております。ぜひお気軽にお問合せください。

◯お問い合わせ

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-12 L.Biz仙台 3F
電話:022-794-9855
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン仙台中央センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン