暑中お見舞い申し上げます ~訓練でPCスキル経験UP!

暑さもいっそう厳しくなってまいりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

チャレンジドジャパンでは、実際の職場を想定した、様々な訓練を提供しています。

仙台中央センターでは、企業で求められる様々なPCスキルに対応できるよう、「PC腕試し」「MOS対策Word/Excel」「Illustrator/Photoshop」など多様なプログラムを提供し、PCスキルのレベルアップをサポートしています。今回の暑中見舞いも、利用者様に訓練として作成していただきました。

新たなスキルの獲得のみならず、小さな挑戦の繰り返しが自信につながります。

PCを使用した職種を希望しているが経験がない、ブランクがある等でお悩みの方も、ぜひチャレンジドジャパンの訓練を通して自信をつけていただき、自分の力を発揮できるお仕事に挑戦していただきたいと思います。

見学、体験を随時受付ております。お気軽にお問い合わせください。

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ仙台中央は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台中央センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-12 L.Biz仙台 3F
電話:022-794-9855
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン仙台中央センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン