ともに働く仲間 すくすくと育つ観葉植物

ひゅーまにあ仙台中央の卒業生の方から
「サンスベリア」を株分けしていただきました!

 

今はひゅーまにあを卒業し、就職されていますが
定着支援面談で事業所にいらっしゃった際には
スタッフから植物の相談をさせていただいたり、植え替え作業などを手伝っていただいています。
  

ひゅーまにあでは
スタッフ=「サービスをする側」、利用者=「サービスされる側」という区別ではなく、
誰もがともに働く仲間という想いのもと活動しています。

ひゅーまにあ仙台中央の事業所ですくすくと育ち、数を増やしていく植物は
まさに「仲間」として助け合っている象徴です。

 
 
ひゅーまにあ仙台中央では、見学・体験を随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

◯お問い合わせ

*就労支援センターひゅーまにあ仙台中央は、2020年10月よりチャレンジドジャパン仙台中央センターへ事業所名称を変更しました

見学、体験を随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-12-12 L.Biz仙台 3F
電話:022-794-9855
メール:[email protected]

申し込みフォームの入力はこちらからどうぞ。

◯お申し込みフォーム

 

チャレンジドジャパン仙台中央センター
チャレンジドジャパンは、障害のある方の就職、就職後の職場定着をサポートします。
あなたに合った仕事、働き方を、私達と一緒に探しましょう!
  障害者の就職支援はチャレンジドジャパン